ホーム > 2011 > 3月

ブログ・お知らせ

外壁 ヒビ補修 塗装

今回の地震では、ほとんどのお宅の外壁にひびが入った。

大きなひびから小さなひびと様々なヒビだが、ヒビは侮れない。

ここから水が入り込み、だんだんと中を腐食する。

根本的に直さなければならいヒビと、簡単に塗装で直るヒビがある。

外壁が浮いてない限り、ヒビ補修は塗装で直るのです。

外壁補修は、タカペンにお任せ下さい。

すぐに1級塗装士が診断差し上げます。

よろしくお願い致します。

投稿日:2011年3月31日
コメントなし

問い合わせのメールが届いていませんでした。

タカペンに問い合わせをしていただいた全てのお客様に、お詫びを申し上げます。

ネット環境がおかしくなりメールが届いておりませんでした。

事務所の中もめちゃくちゃになり、全てのパソコンが下に落ちたり倒れたりしてしまいました。

その後復旧したつもりでしたが、ホームページからの問い合わせが届いていない状態でした。

本当に申し訳ありませんでした。

今日から完璧に復旧しましたので、今後は大丈夫です。

ガソリンも確保することが出来て、少しづつではありますが、商材も入ってくるようになりました。

塀とかちょっとしたものでしたら解体もできるようになってきたので、お困りになっている方はお問い合わせ下さい。

一歩ずつ、少しずつ、あせる気持ちを抑えながら、福島の復興のため力を合わせてがんばりましょう!

投稿日:2011年3月28日
コメントなし

金属瓦屋根

今回の地震で恐怖を感じて、瓦屋根が不安になった方の為に、金属瓦屋根というものがあります。
軽くて丈夫なので、サイコーですよ。
興味のある方は、タカペンまでお問い合わせくださいね!

投稿日:2011年3月26日
コメントなし

今夜は雨から雪に変わる予報で、一段と冷え込みますね…
避難所などに避難されてる方のことを思うと胸が痛みます…

屋根瓦の養生がまだお済みでないお宅も、この雨で雨漏りしないかと心配です…

投稿日:2011年3月25日
コメントなし

屋根瓦養生

SN3R00640001_2.jpg

こんにちは!
今日も屋根瓦の養生頑張ってます。

天気が崩れるとの予報もありますが、雨が降らないことを願ってます…

投稿日:2011年3月24日
コメントなし

屋根瓦

SN3R00560001.jpg SN3R00600001.jpg

こんにちは!
余震が続き、まだまだ不安な日が続きますが今日も屋根瓦のシート養生しておりました。
やっとシート等の資材も整ってきて、長くお待ちいただいたお客様へもスムーズに対応できるようになってきました!
まだ屋根瓦の養生が終わらず困っている方は、お気軽にお声かけを。

投稿日:2011年3月23日
コメントなし

SN3R00510001.jpg SN3R00520001.jpg

こんばんは、この度の地震で被災されました皆様方、心よりお見舞い申し上げます。

私共も、出来る限り屋根瓦のシート養生作業に動き回っております。

まだまだ余震が続き、屋根から瓦などの落下物も落ちてくる可能性もありますので、通行の際にはくれぐれもご注意下さい。

投稿日:2011年3月14日
コメントなし

地震で…

2011/03/13 18:27

会社の倉庫が潰れました。

何も言えないです。

頑張って復旧しなければ。
外壁にひびはいったとことか、いっぱいあるんだろうなぁー。瓦屋根の復旧も大変です。

福島市 伊達市 国見町 桑折町 ぐるっとお客様のところを回りました。特に屋根の瓦の崩壊がひどいです。
瓦の補修工事で、これから全力を尽くしていきます。
皆も頑張って!!

投稿日:2011年3月13日
コメントなし

SN3R00330001.jpg

こんばんは!

屋根瓦リフォーム工事の今日の作業は、雨が入らない為の防水フェルト敷きと瓦を固定する為の木下地取付です。

これでバッチリです(^O^)

投稿日:2011年3月10日
コメントなし

塗装は難しい!

塗装は難しい。特に塗り替えは、下地によって選ぶ塗料がまちまちだ。
塗料選びで間違えると、大変なことになる。
塗装(塗り替え)は、現場を経験した、確かな知識がある営業マンに頼みたいものだ。

投稿日:2011年3月9日
コメントなし

1/2 ページ12