ホーム > リフォーム豆知識 > 塗り替えの塗料の紹介

塗り替えの塗料の紹介

セラタイトシリーズの紹介

「汚れにくさ」に自信があります。

「低汚染」を極めた塗料が誕生しました

特徴

●超低汚染性

特殊セラミック成分を複合化することにより、塗膜表面は低滞電性となり大気中の排気ガスや粉塵による汚れが付着しにくい構造を実現しました。また、汚れが付着しても塗膜表面が親水性であるため、雨により徐々に除去され、長期に亘り優れた超低汚染性を発揮します。

●優れた耐久性・密着性

ふっ素樹脂、アクシルシリコン樹脂、ポリウレタン樹脂などの採用により、卓越した耐久性と対候性(対候形1種)をいかんなく発揮し、様々な軀躰と一体化して優れた密着性を示します。

●優れた化学抵抗性

耐酸、耐アルカリ性などの耐薬品性に優れているため、過酷な環境下へも適用できます。

常温硬化タイプ

常温硬化タイプのため、改装を含めた現場施工が可能となり、用途が飛躍的に広がります。

●経済性

従来のアクリル樹脂や汎用ポリウレタン樹脂系の塗料と比較して、格段に優れた塗膜性能があり、長期に亘り美観を維持することができます。また長期的なメンテナンスサイクルを考えるとトータル的なコストメリットにつながります。

●防カビ・防藻性

特殊設計により、かびや藻類などの微生物に対して強い抵抗性を示し、衛生的な環境を維持します




住宅リフォーム、塗り替えの際にはぜひご検討ください。


塗り替え、内装リフォームなどお問い合わせもご気軽にどうぞ。お待ちしております。





サイト内検索

リフォームプラン

(株)アド・ホック・デザイン

所在地
〒960-8055 福島県福島市
野田町2-7-8 コーポオータ102号
フリーダイヤル
0120-163-725
営業時間
8:00~18:00
定休日
毎週日曜日 第1・3土曜日

携帯でもご覧になれます

このページの先頭へ