ホーム > リフォーム豆知識 > 窯業系サイディングリフレッシュプランを紹介します(1)

窯業系サイディングリフレッシュプランを紹介します(1)

大切な住まいを長持ちさせ、いつまでも快適に暮らすためにできること。

それは適切な時期に最適な塗り替えを行うことです。

リフレッシュ塗装で住まいの印象も機能もグレードアップ!

住まいの劣化を防止するとともに、美しい外観で気分も一新しませんか。



窯業系サイディングの一歩進んだ多彩な改修工法を提案いたします。

■ WBハイグレード仕上工法

最新・最高の技術を結集した超低汚染高耐候性2液反応硬化形水性無機系塗料を使用する仕上工法です。

■ WB水系遮熱仕上工法

太陽光は外壁に吸収されることで熱に変換され、外壁の温度を上昇。外壁温度の上昇は、塗膜とサイディングボードの劣化を促進させます。

外壁の温度上昇を低減し、劣化を抑制する超低汚染遮熱仕上工法です。

■ WB弱溶剤系遮熱仕上工法

幅広い塗装条件で工期短縮可能な自己架橋1液形弱溶剤塗料を使用する遮熱仕上工法です。

■ WBクリヤー仕上工法

新築の美しさを手軽にもう一度。現在の意匠性を変えることなく住まいを長持ちさせて、いつまでも快適に。


大切なお住まいに、こんな症状が見られませんか?

外壁の痛みを放置すると、住まいの寿命が縮みかねません

1.チョーキング・退色

2.かび・藻の発生

3.雨すじによる汚れ

などなど、お住まいの劣化は新築したときから始まっています。見た目にはそれほどでなくても意外な所で痛みが進行しているものです。

劣化や腐食などの対策を講じる、予防が何よりも大切です。

築後または塗装・塗り替え後10年以上経過したら要チェックです。

塗り替え・塗装をお考えの方、お見積りだけでもお気軽にどうぞ!

住宅リフォーム、内装リフォームのご相談もお待ちしております。



サイト内検索

リフォームプラン

(株)アド・ホック・デザイン

所在地
〒960-8055 福島県福島市
野田町2-7-8 コーポオータ102号
フリーダイヤル
0120-163-725
営業時間
8:00~18:00
定休日
毎週日曜日 第1・3土曜日

携帯でもご覧になれます

このページの先頭へ