ホーム > リフォーム豆知識 > ウォールバリアCRを紹介します

ウォールバリアCRを紹介します

塗り替え・塗装をお考えの方 透明な塗装 はいかがですか。

新築の美しさを再び!


弱溶剤系2液形シリコン変性クリヤー塗料

ウォールバリアCR

ウォールバリアCRは、高意匠サイディングボードのデザイン性を損なうことなく、新築の美しさをよみがえらせます。

更に強靭なシリコン変性樹脂を使用しているため、長期にわたり大切な住まいを保護します。

特徴

優れた耐候性…耐候性の高いシリコン変性樹脂に紫外線吸収基を加えることで強靭なクリヤー塗膜が形成され、優れた耐候性・耐久性を示します。

低汚染性…結合エネルギーの大きいシロキサン結合を持つ塗膜表面は汚れが付着しにくく、付着しても容易に洗い流されるため、長期にわたってサイディングボードの美観を保持します。

優れた密着性…ウレタン結合の反応硬化により、様々な下地に対して下塗り無しでも優れた密着性を有します。

弱溶剤…弱溶剤系塗料なので塗り替えにおいて既存塗膜を侵すリスクが少なく、安心して使用できます。

つや有り・3分つや…高光沢のつや有りと、上品で柔らかい仕上げの3分つやをお好みで選択いただけます。


塗り替え・塗装をお考えの方はぜひご検討下さい。

当社は住宅リフォーム、内装リフォームにも対応しております。

お見積り・ご相談はお気軽に!

お待ちしております。


サイト内検索

リフォームプラン

(株)アド・ホック・デザイン

所在地
〒960-8055 福島県福島市
野田町2-7-8 コーポオータ102号
フリーダイヤル
0120-163-725
営業時間
8:00~18:00
定休日
毎週日曜日 第1・3土曜日

携帯でもご覧になれます

このページの先頭へ