ホーム > サービス > アパート・マンションリフォーム > 福島市のアパートコロニアル屋根をシリコン塗料で塗り替えました。

福島市のアパートコロニアル屋根をシリコン塗料で塗り替えました。

施工前

少し離れたところから、パートのコロニアル屋根を見ると、かなり腐食が進んでいることがわかりますね。

特に先端の部分が酷いです、後でわかったのですが、先端の部分は腐ってコロニアル板がボロボロになっている部分がありました。

このような総二階の建物は、下からは屋根がほとんど見えないので、かなり傷んでいる場合が多いですね。

二連梯子を使って必ず屋根に上がり点検してもらいましょう。

コロニアル屋根

近くで見るとわかりますが、ほとんどの塗膜は風化して無くなっています。

見ての通りコロニアル板は薄いので、腐食が進むと割れてしまいます。

風で持って行かれる場合もあります。

コロニアル板は、塗膜が風化すると水分を吸って反ってきます。そこに風が当たりコロニアルが割れてしまうんですね。

大事な投資物件ですので少しでも長持ちさせて、毎月お金がきちんと入ってくるようにお手入れが重要です。

施工後

これでまたしばらくは安心ですね。

とにかく建物を守るのは屋根ですので、屋根のお手入れは怠りませんように!

 

お問い合わせ

お急ぎの方はお電話(0120-163-725)にてお問い合わせください。

*」は必須入力項目です。













サイト内検索

リフォームプラン

(株)アド・ホック・デザイン

所在地
〒960-8055 福島県福島市
野田町2-7-8 コーポオータ102号
フリーダイヤル
0120-163-725
営業時間
8:00~18:00
定休日
毎週日曜日 第1・3土曜日

携帯でもご覧になれます

このページの先頭へ