伊達市の住宅で雨漏りの為に壁・天井の張替えリフォームを施工

伊達市の住宅で雨漏りの為に壁・天井の張替えリフォームを施工しました。
瓦屋根のずれから、雨漏りが発生して、天井や壁を濡らし雨染みができてしまいました。

こんな雨染みは、塗装のリフォームでは仕上がりません。
なぜなら、石膏ボード自体を腐食してしまい、ボード自体がボロボロになってくるからです。
こんな時には、下地を張り替えその上にクロスを張るのが一番適したリフォームになるでしょう。
壁にもシミができて、繊維壁をひゃがしてしまいます。

相当に古い壁ですので、これも一旦剥がしてからのリフォームになります。
やはり、ボードを張ってその上にクロスでし上げるのが最適なリフォームになるでしょう。
古くなった天井や壁は、単にその上にクロスは直貼りできないことを覚えておいてくださいね。
日にちは、台所だけでしたら2日間で完成します。

木の部分もオイルスレインを塗って、塗装で仕上げて壁・天井はクロスで仕上げています。
塗装とクロス張りだけだけのプチリフォームだけで、雰囲気はガラッと変わります。
予算に応じて、リフォームはいくらでもやり方だあります。
リフォームは、お金を使うのではなく頭を使ってするものです。
アイディアを駆使して楽しくリフォームしましょうね。
by、ペンキン君
 
壁・天井の張替えリフォームのお問い合わせはコチラから

ページTOPへ